2017年2月6日月曜日

あと1曲

 横浜 Thumbs Upで歌うのは去年の6月以来。音響がすばらしくステージも照明もちゃんとしてて、歌に集中できるライヴハウスだ。
 前回はバイオリンの磯部舞子ことベチコと、その前はサックスの宮本美香ちゃんと、その前となると、2013年にThe Conxを迎えた30周年ライヴになる。どのライヴも強く印象に残ってて、お客さんのノリもすばらしかった。

 江口君とやる分のセットリストはだいぶ前に決めて音資料などを送っている。2人で初めてやる曲もたくさんある。
 中盤、ソロで歌う曲のセレクトをしている。いっつもそうなんだが、あと1曲がうまくはまらない。ここで歌う最適の歌があるはずだと、知恵をしぼる。
 いずれにしろ、相当濃いライヴになることは間違いない。


コメントフォーム▶