2017年4月23日日曜日

広島 OTIS!

 広島 OTIS!で初めてソロ・ライヴをやったのは2009年のこと。それからもう5回お世話になっている。今回は、去年の4月以来になる。いつもはソロで行くが、5/12(金)は浜田裕介とのジョイント。とはいえ、たっぷり歌うからね。
 詳細と予約は、こちらから。

 一昨年だったかな、OTIS!オーナーの佐伯さんに、おいしいお好み焼き屋を教えてもらった。パッと見は小汚くて、紹介された店じゃなかったら絶対入らなかっただろう。鉄板のカウンターとボックスが二つくらいの小さな店で、何を食べてもおいしかった。とはいえ粉ものだから、バクバク食べているうちにすぐ満腹になっちゃって、打ち上げが30分で終わったっけ。
 俺の故郷の熊本は、関西風のお好み焼きだ。初めて広島でお好み焼きを食べた時は感激して、今もファンだ。

 ギターのMercyとのライヴ・テイクで〈Midnight Primadonna / 気をつけた方がいいぜ〉
 写真は一癖ありげなマスター佐伯さんとMercyと。



 〈ONE - Oyama Takuji Network Eyes〉に〈熊本応援ライヴ Vol.4 阿佐ヶ谷harness 4/15〉のライヴ・フォトグラフを掲載した。


コメントフォーム▶