2023年7月30日日曜日

ありがとう、ローリング・ビーンズ

  たくさんの人が集ってくれた。ビーンズでのライヴは、いつも笑顔にあふれたライヴになる。
 リクエストは、なかなかにマニアック。アルペジオでの〈汚れたバスケットシューズ〉。ライヴで1度だけ歌った未発表曲の〈一緒になろう〉、河村博司君の〈ローリング・ビーンズ・ワルツ〉など。使うギターのリクエストもあって、ひさしぶりにギブソンDOVEを弾いた。

 生配信された動画は、アーカイブを残してある。時間がある時に楽しんで。

01.PARADISE ALLEY
02.New Days
03.IMAGINARY BLUE ■
04.もしもあの時 ■
05.汚れたバスケットシューズ ■
06.夏の終わりに ■
07.Gallery ■
08.ばあちゃんごめんね(ポエトリー・リーディング)
09.成長
10.雨の音を聴きながら *新曲 仮タイトル
11.ダリア *新曲 仮タイトル
12.一緒になろう *未発表曲 ■
13.Shadow Land ■
14.Bad Dream
15.最終電車

E1.ローリング・ビーンズ・ワルツ *河村博司 曲 ■
E2.種の歌

E3.世界はすばらしい

E4.2人のはるか

■リクエスト


Photo : Takuji


コメントフォーム