2024年4月7日日曜日

〈熊本応援ライヴ〉

  阿佐ヶ谷Harnessでは17回目になる〈熊本応援ライヴ〉。ソールドアウトになった。
 今回も3人と2組がセッションに参加してくれた。それぞれの選曲がやけに濃かったな。
 売り上げの¥62,500を「熊本城 災害復旧支援金」に送る。いつもありがとう。

 会場には、オヤマニア渾身のマニアックな写真が貼られていた。俺の幼少期やバイト時代の写真。これ、いつどこで出したんだっけ、とお客さんに聞いたら、ずいぶん昔、エイプリールフールの日、オフィシャルサイト〈RED & BLACK〉を1日だけ〈YELLOW & BLACK〉に替えて、こんな写真を掲載したんだった。
 まだSNSもなかった時代、オフィシャルサイトでいろんな実験や遊びをやっていたっけ。いやそれにしても、そのデータを取っていたなんて……。ライヴ後、サインしてお客さんにプレゼント。いやはや。

01.PARADISE ALLEY
02.祭りの季節
03.手首
04.失われた週末
05.冒険が始まる
06.最初の奇跡
07.ジャングルジム
08.Aの調書 [with 仲間彰義]
09.南十字星 [with 飯山彰, 藤岡徹]
10.YELLOW WASP [with 西沢勝則]
11.真夜中のボードビル [with 吉野裕紀, 松岡孝子]
12.紫の夜明け [with 吉野裕紀, 松岡孝子]
13.Passing Bell [with Yasu]
14.雨の音を聴きながら
15.Night After Night
16.こわれた自転車

E1.Shape Of Life
E2.夕陽に泣きたい

E3.いつか河を越えて




photo : Yukari Watanabe


コメントフォーム