2021年9月19日日曜日

〈花の歌〉

  阿佐ヶ谷harnessはソールドアウト。来てくれたみんな、ありがとう。
 全19曲の歌に、どんな花や植物が登場したのかをリストアップしたセットリストを。

01.花を育てたことがあるかい  花
02.2人のはるか  クロッカス
03.クリスタルレインドロップ  ひなげし
04.Gallery  花束
05.ハヤブサよ  コスモス
06.はるかな故郷  さざんか
07.真夜中のボードビル  花
08.Heart Attack  街路樹
09.ダリア ダリア

10.路傍のロック  椿
11.裏窓  赤く染まった花びら
12.DaDa  花
13.きんぽうげ(甲斐バンドカバー)
14.プロポーズ  街路樹の花
15.天国のドアノブ  ブルーデイジー
16.ひまわり  ひまわり
17.Hot Butter  観葉植物の鉢

E1.陽だまりの歌  ひまわり
E2.種の歌  たんぽぽ


 harnessに飾られたひまわりは、以前ゲスト出演したYouTube「くまパン園芸」のスタッフが提供してくれた。ライヴ後は、1人ずつに一輪プレゼントして、記念撮影。
 その写真は、いずれ〈ONE〉に掲載する。
 こういうライヴは、東京だけじゃなく、いろんな街でやりたいな。


photo : Yukari Watanabe


オフィシャル・ファン・コミュニティー〈ONE〉を更新した。
■ライヴビデオ
9/11 東京 荻窪ルースター
〈きんぽうげ〉[with 松藤英男, 高橋研]
〈傷だらけの天使〉[with 松藤英男, 高橋研]
〈メリーアン〉[with 松藤英男, 高橋研]
〈ビューティフル・エネルギー〉[with 松藤英男, 高橋研]