2019年8月8日木曜日

長野OREADライヴ 2時間20分の動画を公開

 OREADは、俺にとっての聖地、言霊が宿る場所だ。年に1回のライヴは毎回特別なものになる。
 その雰囲気を感じてほしくて、去年のライヴ動画をフル・サイズでYouTubeに公開した。
 オープン・マイクでの目黒寿安君、俺(〈どこまでも行こう〉のカバー)、三浦久さんの歌に続き、本編と続く。

 今年の9/28(土)に開催するソロ・ライヴの最後も、オープン・マイクに参加してくれた人たちと一緒にセッションしようと思う。歌は、入間アミーゴでやった〈種の歌〉と〈傷だらけの天使〉。俺がギターの弾き方を紹介する〈ギター・レクチャー〉の動画を見て練習してきてね。一緒に盛り上がろう。


2018/9/29 長野 辰野 OREADライヴ

オープンマイク

01.夢の島
02.Midnight Primadonna 
03.靖国通り、月曜の午後
04.ハヤブサよ
05.ばあちゃんごめんね
06.Rock’n Roll's Over 
07.もしもあの時 [with 目黒寿安]
08.フライトプラン [with 目黒寿安]
09.クリスタルレインドロップ [with 目黒寿安]
三浦久 ソロ
10.南十字星
11.ひまわり
12.世界はすばらしい
13.カーニバル
14.最終電車

E1.祈り [with Audience]
E2.種の歌 [with 目黒寿安, Audience]
E3.祈りの歌 [with 三浦久]



2018.9.29


2015.7.11


2014.6.21 三浦久さん、バイオリンの中井一郎君と


2013.6.22 清水国明さんと
photo : Masashi Koyama


コメントフォーム