2022年5月11日水曜日

バンドライヴ! そしてバンドライヴ!

  以前、バンドのギタリストとメンバーを探していた時のこと。メンバーが「○○なんてどう?」と提案。以前組んだことがある優秀なプレイヤーだった。やらなくなったのには理由がある。
「俺は、音楽をやりたい以前に、バンドがやりたいんだよ。音楽的に優れていても、気持ちが通じないやつとは組まない」

 バンドライヴが続く。
 5月28日(土)は〈小山卓治 × 篠原太郎  SPECIAL LIVE SESSION〉を、東京 新宿御苑 ライブ&バーRutoで。
 それぞれのソロと、彼のバンドと組んでのライヴ。Wonder 5でも、小山卓治 & 白浜久プロジェクトでもやらない歌をセレクトした。
 2014/2/28に阿佐ヶ谷harnessでジョイントした〈小山卓治 × 篠原太郎〉の動画をYouTubeにアップしている。

 6月19日(日)は、小山卓治 & 白浜久プロジェクトの 〈Still Alive 2022 Live at GOODM〉を、東京 秋葉原 CLUB GOODMANで。
 一昨日、俺から音資料を送った。白浜さんからもどっさり音資料が届いた。これは絶対すごいライヴになる。
 予告編として〈夜を行く  小山卓治 & 白浜久プロジェクト〉をYouTubeにアップしてある。

 バンドサウンドでしか感じられない世界を体感しにきてね。






コメントフォーム