2021年12月1日水曜日

2022年、新しいトライ

  先日、ひさしぶりに白浜久さんと会った。まだ告知前だが、年始恒例〈小山卓治 ×白浜久〉を1/22(土)に阿佐ヶ谷harnessでやるから、そのミーティング。楽しみなセッション曲などを決めた。

 白浜さんは最近スリー・ピースのユニットでライヴをやっているという。
 田中一郎さんと制作にかかわったTone Bender MKⅡというのが優れものらしく、熱く語っていた。ギタリストのこだわりはすごいな。
 ライヴもやるそうだ。ひさびさにゴリゴリのロックが聴けそう。一郎さんにも会いたいし、俺も見に行く。

2022/2/19(土)高円寺 ShowBoat
18:00 / 18:30 ¥4000 / ¥4500(D別)
THE KIDS(桐明孝侍 / 服部 螢 / 西川貴博)
H.SHIRAHAMA Project(白浜 久 / 服部 螢 / 西川貴博)
田中一郎バンドPSI(田中一郎 / 松本慎二 / ぴのり)

 「今年は何もできなかったけど、来年はまた新しいことをやろう」
 いいね! “新”がつくことをやりましょう!


photo by mjork all rights are reserved


オフィシャル・ファン・コミュニティー〈ONE〉を更新した。
■WORDS 心に刻まれた言葉
ジャック・ロンドン 「荒野の叫び声」
田中泰延   「読みたいことを、書けばいい」
フレドリック・バックマン 「おばあちゃんのごめんねリスト」
片岡義男 「10セントの意識革命」
ジョン・クラカワー 「荒野へ」
たかのてるこ 「ガンジス川でバタフライ」

〈ONE〉オフィシャルfacebook




コメントフォーム