2021年1月31日日曜日

2月は毎週末ライヴ

  〈旅をする言葉 2021 -紫黒-〉、来てくれてありがとう。いつも来てくれる人、初めての人、ひさしぶりの人がいた。

 詩集で四つの章に分ける時、歌のテンポやメロディを取っ払って、言葉だけに集中して分けた。だから改めて歌ってみると独特のカラーが出て、個人的にはおもしろかった。

 次は2/20(土)〈旅をする言葉 2021 –紺碧-〉。まったく違うライヴになる。もうすぐソールドアウトらしいから早めに予約してね。

 明日の告知になるが、2/14(日)東京 江古田 マーキーでソロ・ライヴをやる。
 次の週末は河村君とベチコのイベントにゲスト出演するから、2月は毎週末ライヴということになる。
 とどこおっていた〈新・全曲ライヴ〉などのスケジュールも決まり始めている。コロナ対策を万全にしてのぞむから、ぜひ参加してね。