2018年11月15日木曜日

セッション資料やりとりと、来年への準備

 ほぼ毎週のようにライヴをやってきて、3週間ほど空いた間に、来年へ向けての準備や作業を進めている。
 音声データをやり取りしながらのリマスタリング。来年リリースする予定で動いているCDの内容の詰め、銀座や新宿での打ち合わせ、などなど。

 そして、近づいてきたライヴでの、セッション曲の音資料のやり取り。
 近藤智洋君とは、新しい歌をやることにしている。自由が丘マルディグラでのMIDORIちゃんとのセッションは、ロックなデュエットを準備。黒水伸一君と信夫正彦君からも、初めてやる音源が届いた。

 オフィシャル・ファン・コミュニティー〈ONE〉メンバー限定のラジオ生放送に参加してもらう、ソニー・レコードのディレクター内藤さんとのセッション希望の声も届いている。これはおもしろそうだ。

 告知前だが、来年頭には、元ARBの白浜久さんとのジョイント・ライヴも決まっている。1年前は、サイモン&ガーファンクルの〈Sound Of Silence〉をカバーした。今回も新たな曲を考えている。
 さらに、白浜さんと、刺激的なメンバーとのユニットを組む計画がある。

 写真は2013年、初めてマルディグラに出演して、MIDORIちゃんと共演した時のもの。

photo : Yukari Watanabe