2018年10月12日金曜日

〈ONE〉へ、OREADライヴ映像 全曲掲載

 オフィシャル・ファン・コミュニティー〈ONE〉には、1回のライヴから1曲の映像をセレクトして掲載するんだが、OREADはあまりに素敵すぎて、全曲ノーカットで掲載することにした。
 ソロ、目黒寿安君との演奏、オープン・マイクに参加してくれた人たちとの演奏、三浦久さんとの演奏。たっぷり楽しんで。

01.夢の島
02.Midnight Primadonna
03.靖国通り、月曜の午後
04.ハヤブサよ
05.ばあちゃんごめんね
06.Rock’n Roll's Over
07.もしもあの時  [with 目黒寿安]
08.フライトプラン  [with 目黒寿安]
09.クリスタルレインドロップ  [with 目黒寿安]

三浦久 ソロ
パーティーは終わったよ
流転の歌
もうゲームはしないよ

10.南十字星
11.ひまわり
12.世界はすばらしい
13.カーニバル
14.最終電車

E1.祈り  [with Audience]
E2.種の歌  [with 目黒寿安, Audience]
E3.祈りの歌  [with 三浦久]


 OREADは、来年もライヴをやる。俺にとっての“音楽の聖地”でのライヴ。ぜひ参加してね。
 OREADの翌週の江古田マーキーからも〈今までの僕は〉の映像を掲載した。パーシャル・カポを使ったプレイだ。

 〈ONE〉紹介サイトはこちら。ポエトリー・リーディング、ライヴ映像、ラジオを体感できる。


photo : Masashi Koyama


コメントフォーム