2017年11月15日水曜日

ツアーは北海道へ 旭川 アーリータイムズ

 この〈Naked Voice〉のトップに掲載している写真は、アーリータイムズの2階にある楽屋だ。
 俺はアーリータイムズを「フォーク・ソングの聖地」と呼んでいる。ここには、たくさんのシンガーの言霊が宿っている。音響もすばらしく、グランド・ピアノもある。
 膨大な数のアナログ・レコードがストックしてあり、その中には80年代の俺のアルバムもある。天井にはたくさんのシンガーのサイン色紙。俺のサインも飾ってくれている。
 今年のライヴは11/23(木・祝)。毎年ここに歌いに行くことができて本当に嬉しい。旭川はちょっと遠いかもしれないけれど、ぜひ一度アーリータイムズでしか聴くことのできない歌の響きを体感してほしいと思う。


photo : Kanon


コメントフォーム▶