2017年10月5日木曜日

名古屋、稲沢、自由が丘

 ライヴの開場時に流すSE、オープニングSE、ライヴ後のSEをセレクト。気分も一新だ。

 新しいツアー〈HARUKA〉は、名古屋からスタートする。
 10/7(土)名古屋  DOXYは初めての会場だ。サイトで見ると、なかなかオシャレ。グランド・ピアノもある。どんなセット・リストにしようか、どのシャツを着ようか。

 10/8(日)愛知 稲沢 カフェ・サルーテは、お店のお客さんとオーナーの鵜居夫妻が招いてくれて、今回で5回目になる。とても素敵なインテリアと、おいしい食事とワイン。
 写真は、初めて行った2013/3/25の時のもの。30周年ライヴの直前だ。今回は1年半ぶりになる。
 ライヴの後は、アフター・パーティーで一緒に飲もう。


photo : Yukari Watanabe


 10月9日(月祝)東京 自由が丘 Mardi Grasでのライヴも2013年に始まった。30周年ライヴを見に来てくれたMIDORIちゃんが「うちの店でも歌ってよ」と提案してくれ、年に2回くらいのスパンで続けてきて、今回で10回目になる。
 今回、MIDORIちゃんのフェバリット・ソングを歌ってもらうことにした。
 10/14阿佐ヶ谷harnessの〈熊本応援ライヴ〉を除けば、次の東京でのソロ・ライヴは12月になる。ぜひ遊びに来てね。
 写真は、今年の3月のライヴから。


photo : Yukari Watanabe


コメントフォーム▶