2017年9月7日木曜日

もう来年の話 OREADライヴ

 三浦久さんからメール。今後のOREADでのスケジュールが何本か決まりそうなので、俺が来年やるライヴの日程を確認したいとのこと。
 ずいぶん先だけど、2018/9/29(土)ということで決めた。ぜひ予定に入れておいてね。


 三浦さんと中川五郎さんのジョイント・ライヴが、10/8(日)下北沢 ラカーニャで開催される。企画したのは、2015年に、俺と五郎さんのジョイントを主催してくれた男。
 この、ありそうでなかったジョイントの話を聞いて、「絶対行かなきゃ」と思ったんだが、その日俺は、愛知県 稲沢でライヴだった。すごい残念だ。
 行ける人は、ぜひとも行ってほしい。きっとすばらしいライヴになる。きっと何かが起こる。

イラスト : 中川五郎さん


 余談だけど、イラストは、このアルバム・ジャケットがモチーフになっている。