2017年9月21日木曜日

23日はローリング・ビーンズへ

 俺のアルバム・リリースの予定と河村君のアルバム・リリースの予定がかぶっちゃって、河村君のスタジオ・ワークが相当タイトになることは、だいぶ前から分かっていた。
 その上、ボーカル・ダビングの直前に俺が風邪をひいてしまって、何度か延期して、挙句にその風邪を河村君にうつしてしまった。
 河村君は「そんなことない」と笑ってくれたが、彼のアルバムのリリースが延期になった要因の1つは俺にある。
 そのお詫びというわけでもないが、河村君の9/23のライヴに飛び入りで出演することにした。
 もうソールド・アウトらしいけど、行ける人は楽しんでね。


コメントフォーム▶