2017年8月28日月曜日

豊橋ライヴ

 ソロ・ライヴとしては、多分2003年以来になる豊橋でのライヴ。大きな大きなポスターが出迎えてくれた。
 とても暖かい空気のライヴになった。何より、ライヴを企画してくれた人の笑顔が一番だった。
 写真は、ライヴをサポートしてくれたToshi君のfacebookから借用した。


 レコーディングは順調に、というより、かなりギリギリで進行中。
 金曜日の、俺の書き方が曖昧だったから勘違いした人がいたようだけど、掲載した写真がジャケットになるのではなく、もちろんコヤマ君が撮影した写真がジャケットになる。
 今回のジャケットを見たら、きっとみんなびっくりするよ。


Photo : Toshi


コメントフォーム▶