2022年6月20日月曜日

小山卓治 & 白浜久プロジェクト

 初のメンバーでのバンドライヴ。最高の気分だった。
 リッケンバッカーをかき鳴らした。西川君と服部君の長年組んだリズムがうねり、白浜さんがフライングVで切り込む。
 東京 秋葉原 CLUB GOODMANは、ちょっとアクセスが悪いと感じる人もいるかもしれないが、音も照明もすばらしい。「こんなにクリアに聞こえるのか」と思うくらいモニターの音が整っていて「やりやすいなあ」とメンバーと話した。会場のお客さんも、配信で見てくれた人も、その音のよさを感じてくれたはずだ。

 ライヴの後、次のライヴが決まってるわけじゃないのに「リハで会いましょう」なんて話した。
 俺のソロとはまったく違うプロジェクトだが、ぜひ続けていきたい。

01.逃げ出せ
02.What did you say
03.ハヤブサよ
04.救いの扉
05.真夜中のボードビル
06.孤独のゲーム
07.Under Controll

08.ドラムソロ
09.夜を行く
10.絶望のダンス
11.Hello, new world
12.蒼い雨
13.Freedom
14.OWE MY OWN

E1.Wonderful World
E2.夢の島

E3.No Easy Road




コメントフォーム