2022年2月7日月曜日

MIDORIちゃんに届け

  自由が丘マルディグラでライヴをやり始めて、もう10年近くなる。店主の次郎さんのパートナー、元ぴかぴかのMIDORIちゃんとのデュエットも、ほぼ毎回やってきた。
 ぴかぴかのカースケとのエピソードは、以前ここに記した。

 facebookを観覧できない人もいるだろうから、マルディグラのfacebookに掲載されたコメントを添付する。

マルディグラ 川村次郎
1月1日
皆様新年あけましておめでとうございます。
昨年はコロナ禍に加え、温暖化の影響なのか、天候不順。
さらに9月からみどりの乳がんの化学療法が始まりバタバタの年でした。
(とっても深刻な事態ではありませんのでご安心下さい)
言い訳ですが、そのようなことで年賀状を失礼しています。
ただ、いつものようにシオカワヒデヒコ氏のイラストは吉例ですので
お願いいたしました。素敵な一枚をぜひご覧ください。
良い事もありました。
新しいご縁をいただいたり、温かいお言葉をいただき
いつもより人の温もりを感じる年でもありました。
新年早々、スタートダッシュとはいかないかもしれませんが
山登りのように一歩一歩、ゆっくりでも着実に前に進んでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
最後にみなさまにもご多幸な一年となりますようお祈り申し上げます。

2/23のマルディグラでは、MIDORIちゃんとのセッションはかなわないが、MIDORIちゃんへのエールを込めて歌う。


2016/1/30 photo : Yukari Watanabe


コメントフォーム