2021年5月31日月曜日

福岡, 熊本, 広島, 京都へ!

  前回のライヴから3週間。ツアーに向けて体と声を作り直す。

 ソロ・ライヴとしては、福岡と熊本は2年ぶり、広島は8ヶ月ぶり、京都は1年8ヶ月ぶり。
 ここ数年で、各ライヴハウスで歌った歌をリストアップし、なるべくかぶらないセットリストを組んでいく。
 そんな作業の中、それぞれの街並み、それぞれの小屋の空気、それぞれのお客さんの笑顔を思い出しながら、体にパワーを込めていく。


出発進行って毎日くり返してきた
俺たちいったいどこへ出発したんだろう
夢っていうのは少しずつすり切れていくけど
明日はせめて今日よりもましな1日を

電車は闇の中 無言でつき進む
明日こそは幸せな朝を迎えたい
明日こそは幸せな朝を迎えたい


■6/12(土)福岡 Cavern Beat
■6/13(日)熊本 One Drop
■6/18(金)広島 OTIS!  開場 開演の時間が変わりました
  開場 17:30 開演 18:00
■6/19(土)京都 パームトーン
■6/26(土)東京 新宿御苑 ライブ&バーRuto
■7/3(土)新横浜 LiT

 各ページの一番下に〈チケット予約申込み方法〉が掲載されている。




コメントフォーム