2021年5月28日金曜日

音楽は不要不急じゃない

  残念だ。こみ上げる怒りをぶつける場所がない。

 苫小牧 JAMと札幌 円山夜想は、感染拡大と緊急事態宣言の延長のため、名古屋 GEM-STUDIOは緊急事態宣言の延長により開催会場からの要望で、中止することにした。

 でも絶対にあきらめない。
 苫小牧 JAMと札幌 円山夜想は、秋に改めてスケジュールを組む。その際、青森 弘前 フォーク酒BARてふてふも再調整しようと考えている。
 愛知は9月に、刈谷 サンダンスと、岐阜 各務原 ミュージックルーム6-21をブッキングする。

 福岡熊本広島京都は、万全の対策を取った上で開催する。

 広島 OTIS!は、開場 開演時間を変更した。

変更前:開場 19:00 開演 19:30
変更後:開場 17:30 開演 18:00

 金曜日だから仕事帰りの人はちょっと慌ただしいかもしれない。予約受付は15名まで。そろそろ満員になる。

 京都 パームトーンは、地元のシンガー、籾井優里奈とBBガールズがオープニングアクトで登場して、俺の歌をカバーしてくれることになった。これは楽しみだ。

 東京 新宿御苑 Ruto新横浜 LiTは、変更なく開催する。


 みんなの心の中の音楽が遠ざかっていくのが、今は恐い。
 もう一度思い出して。
 音楽は不要不急じゃない。


Photo : Takuji


コメントフォーム