2019年7月25日木曜日

フジ・ロック・フェスティバル、そして名古屋、京都へ

 元ARBのギタリスト、白浜さんの呼びかけで結成された白浜久 Project。名うてのミュージシャンが集結し、俺もボーカリストとして参加している。
 最初にライヴをやった時は、出会い頭で火花を散らして1人1人の個性が際立つライヴになったが、2回目のライヴではそれがひとつの固まりになり、バンド・サウンドになった。

 俺のパーソナル・バンド Wonder 5は、俺が1人ずつと出会っていきながら、バンドとしてできあがっていった。
 これまで多くのミュージシャンとサウンドを作ってきた。俺はこのバンドでアレンジのひとつの着地点を見つけようと思っている。
 先週、横浜で10ヶ月ぶりのバンド・ライヴ。プレイしながらサウンドがジャンプ・アップするのを感じた。こういう瞬間に立ち会えるから、音楽はやめられない。
 名古屋と京都は、サポートに磯部舞子と信夫正彦を迎え、バンドの勢いのままのサウンドを響かせる。


photo : Masashi Koyama


オフィシャル・ファン・コミュニティー〈ONE〉を更新した。
〈フォトグラフ〉
■7/5
新・全曲ライヴシリーズ《Passing》+《種》+《手首》
東京 荻窪 ルースターノースサイド
photo:Yukari Watanabe
■7/13
生声ワンマンライヴ
東京 東銀座 Flor de café 樹の花
photo:Yukari Watanabe
■7/20
《ひまわり》35周年記念ライヴシリーズ “前夜祭&先行発売”
photo : Masashi Koyama

〈ONE〉紹介サイト


コメントフォーム