2019年5月4日土曜日

〈小山卓治トリビュート・ライヴ〉

 幸せな一夜になった。
 全20組。ギターの弾き語り、ピアノの弾き語り、以前俺が書いた詩の朗読、ドラムとエレキでのプレイ、歌詞の朗読、歌詞を英訳してのリーディング、などなど、愛がたっぷりの演奏ばかり。Rutoで俺の歌に出会って、初めて参加してくれた人もいた。

 最後は俺のソロで。

Escape
最初の奇跡
カーニバル
下から2番目の男
もしもあの時
花を育てたことがあるかい

 満員の会場が笑顔であふれた。
 進行をつとめてくれたPlumさん、Rutoの関口さん、そして参加してくれたみんなに心から感謝。

 俺の最初のファン・クラブ〈OFF〉のスタッフとして参加してくれた朋恵さんが、俺の肖像画を描いてプレゼントしてくれた。これから俺の仕事場を彩ってくれる。


photo : Takuji


コメントフォーム