2024年8月11日日曜日

サンキューharness! そしてアンコール動画配信

  恒例になりつつある、夏のharnessでの〈小山卓治 × 鎌田ひろゆき〉。ソールドアウトの盛り上がりだった。来てくれてありがとう。
 アンコールセッションが動画配信されている。

 次は本当の恒例、12/30 阿佐ヶ谷harnessでの〈小山卓治 × 鎌田ひろゆき〉。昨日のMCで話して、予約をスタートした。帰りに予約していってくれた人がたくさんいたから、早めに予約してね。

 8週末連続でライヴだった。毎回違うテーマのライヴだったから、準備など大変だった。ちょっと一休みして、次は甲斐バンドの松藤英男さんとのジョイントライヴ

01.逃げ出せ
02.Escape
03.西からの便り
04.under control
05.ひとつになりたい
06.光が降る
07.天使の歌う朝
08.夏の終わりに
09.天国のドアノブ

E1.予感 [with 鎌田ひろゆき]
E2.夕陽に泣きたい [with 鎌田ひろゆき]
E3.夕焼けタワー [with 鎌田ひろゆき]
E4.Aspirin [with 鎌田ひろゆき]

E5.スロウ [with 鎌田ひろゆき]




コメントフォーム