2023年4月19日水曜日

燃え上がった、藤枝、名古屋、春日井

  2013年に、藤枝で応援してくれている人たちがライヴを開催してくれてから10年、今回のライヴも熱く盛り上がった。昔のアナログレコードや、お手製オリジナルチケットにサインした。

 名古屋で初めてのばろんは、ソールドアウトになった。ライヴ後にオーナーの杉浦さんと固い握手。河村君とのジョイントツアーで、また6/1に行くことになった。

 春日井は、シークレットゲストにサックスの三輪一登さんに登場してもらった。勢い余って5弦を切って、その場で張り替えるハプニングも。ラストには前回オープニングで歌ってくれたRyo君にも参加してもらった。

 春日井のクラフトビール専門店『バタフライブルワリー』の入谷公博さんが、俺の音楽をイメージした新しいビールを作ってくれた。ラベルにギターがデザインされている。

 翌日は、愛知北FM『伊藤由美子のCozy Space』に出演するために犬山のスタジオへ。近々動画がYouTubeにアップされる。
 そしてキャリーバッグを転がして新幹線に乗って東京に戻り、Wonder 5とのリハーサル。まさにWonder 5のオリジナルサウンドが生まれた。

 行ってきたどの会場でも、大きな歌声が響いた。明後日、いよいよ2年半ぶりのバンドライヴ。一緒に楽しもう。








コメントフォーム