2022年9月14日水曜日

毎週末ライヴは続く 江古田, OREAD, 東海, harness

  1本のライヴに全力で取り組む。終わったら少しの休息を入れて次のライヴに向けて頭を切り替える。それぞれのライヴにテーマがあり、違うセットリストがあり、何より待ってくれている人がいる。

 江古田マーキーは、1年ぶりにゲストにSMILEYを迎える。バースデイ企画として、ライヴの後にお客さんとSMILEYとの3ショットの写真を撮ろうと思っている。そう、ライヴ前日、俺は65歳になる。うん全然悪くない。

 長野OREADは、2013年から毎年やってきたが2020年にコロナに阻まれ、今年は3年ぶりの開催だ。オープンマイクという楽しい企画も戻ってくる。三浦久さんとの再会もすごく楽しみ。あちこちの街から参加してくれる人たちの顔ぶれも楽しみ。

 東海方面は7月に訪れたが、今回は場所を替えて、稲沢サルーテ名古屋 GEM STUDIO。サルーテは5年ぶり、GEM STUDIOは初めて。7月とはガラリとセットリストを変えて臨む。歌いたい歌は山ほどある。

 阿佐ヶ谷harnessでの〈熊本応援ライヴ〉、今回はアルバム《Passing》の全曲を歌う。例によって《Passing》全曲のライヴ・テイクを収録した《熊本応援CD》も作る。そしてコロナ対策を万全にした上で、俺のギターの伴奏でお客さんとセッションするコーナーを再開する。
 一緒に楽しもう!








コメントフォーム