ライヴの後は、残ってくれたお客さんと、OTIS!のおいしいご飯を食べながら談笑。
大阪music bar S.O.R.aは、初めてのライヴハウスだったが、福岡のS.O.R.aと雰囲気がほぼ同じだった。河村博司君の古い友人でソウルフラワーユニオンのメンバーだった人が、内装を手がけたそうだ。
大阪でもライヴの後はお客さんとおしゃべり。
名古屋は特別なライヴになった。田中ミツルとのジョイント・ライヴを企画してくれた名古屋在住の男性が、町支寛二さんのゲスト出演をコーディネートしてくれた。町支さんのソロと、お互いの曲をセッション。プレイしながら、しびれた。
写真を1枚。
オフィシャル・ファン・コミュニティー〈ONE〉では、近日中にたくさんの写真を掲載する。
photo : Yukari Watanabe
おまけで、ベチコの謎の譜面。今回も大活躍してくれた。
photo : Takuji
3日のライヴを終えて東京に戻り、夜の25時から朝まで、Wonder 5とプロデューサーの河村博司君とスタジオに入って、《ひまわり》に収録するセルフ・カバーのリハーサル。すばらしいサウンドになる。
そして明日は、伊藤銀次さんのラジオ『POP FILE RETURNS』の収録だ。