2017年7月21日金曜日

ピアノのダビング

 明日、河村君のスタジオで、信夫正彦君にピアノをダビングしてもらう。
 レコーディングには必ず立ち会うんだが、河村君と信夫君のスケジュールが明日しか合わず、今回は任せることにした。
 とはいえ、音に対してはすでに深い信頼関係があるから、できあがりを楽しみにしようと思っている。


 それにしても今年は猛暑だ。
 昨日、ひさしぶりに三浦久さんにメールする前に気象サイトを見たら、長野県辰野町も33度とあった。

 数年前の入間ライヴの日、突然のゲリラ豪雨に見舞われて電車がストップして、ライヴに向かうお客さんが閉じ込められ、とうとうたどり着けなかったことがあった。
 明日もちょっと心配だな。スタッフ曰く「晴れ貯金を先週使ったばかり」だし。


ライヴ後、入間アミーゴの駐車場 photo : Yukari Watanabe


コメントフォーム▶