2022年12月20日火曜日

ありがとう、いわき!

  初めての街、いわき市 Music Bar burrows。
 東北の人たちはシャイだという先入観があった。だが、ステージに出ると大歓声がわき、手拍子が始まった。いやもうびっくりした。
 うちに入った予約では、山形から来てくれた人もいた。それでも半分以上が「初めまして」なのに、こんなに盛り上がるとは。
 熱気は3回目のアンコールまで途切れることはなかった。

 すべては6月の、小山卓治&白浜久プロジェクトのライヴにburrowsオーナーの関野さんが来てくれて、お話をいただいたところから始まった。その出会いが幸せな一夜につながった。いやきっと、来年にもつながっていく。
 ありがとう、いわき。また必ず行くよ。

01.傷だらけの天使
02.PARADISE ALLEY
03.2人のはるか
04.FILM GIRL
05.HEAT OF THE NIGHT
06.家族
07.ハヤブサよ
08.Yellow Center Line
09.ばあちゃんごめんね
10.ひまわり
11.Passing Bell
12.もうすぐ
13.Aspirin
14.カーニバル

E1.最終電車
E2.世界はすばらしい

E3.種の歌

E4.いつか河を越えて


Photo : Takuji


コメントフォーム