2019年7月6日土曜日

俺とのセッション 大募集!

 7/21(日)横浜 THUMBS UPでのバンド・ライヴの前日、東京 新宿御苑 ライヴ&バー Rutoで《ひまわり リリース前夜祭》を開催する。
 この夜は、〈熊本応援ライヴ〉で恒例になっている、俺とのセッションを大募集する。ギターやピアノでのセッション、または俺のギターで歌いたい人は、ぜひ以下のアドレスまでメールを送ってね。

takuji@ribb-on.com

 アルバム《ひまわり》からの曲を優先で申し込んでくれると、盛り上がるかもしれないな。
 すでに「〈ひまわり〉をやりたい」というメールをもらったところだ。

 そして年に1回開催している、8/3(日)埼玉 入間市文化創造アトリエ AMIGOでの〈生声ライヴ〉でも恒例になった、ギターなどを持ち寄っての大セッション。
 今年の曲は〈種の歌〉と〈傷だらけの天使〉にした。
 ギター初心者の人に向けて、俺がギターの弾き方を紹介する動画〈ギター・レクチャー〉をYouTubeにアップした。これを見て、当日まで練習して、ふるって参加してね。




photo : Masashi Koyama


コメントフォーム