2024年2月22日木曜日

3/20 新横浜 LiTに参加する、もう1人のメンバー

  写真は6年前、〈35th Anniversary Live〉の時のもの。この夜のライヴに参加してくれた人で、照明がすごく美しかったことを憶えている人も多いだろう。
 俺のデビューからずっと照明を担当してくれていたオペレーターで大切な友人の、葛西ちゃんが、この夜の照明を作ってくれた。歌は物語になった。

 その葛西ちゃんが、3/20 新横浜 LiT〈40th Anniversary Live Grand Finale〉に6年ぶりに参加してくれることになった。もう絶対いいライヴになるのに間違いない。

 当時のダイアリーを読んでね。
「〈Aの調書〉光の鉄格子」 2018年3月23日
「ライティングの重要さ」 2018年3月28日

2018年3月25日 東京 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE


photo : Masashi Koyama


photo : Takuya


photo : Yukari Watanabe


photo : kanon


コメントフォーム