2024年2月5日月曜日

ありがとう鎌倉!

  鎌倉で歌うのは初めてだ。Dolce far niente(ドルチェ ファール ニエンテ)は小町通りにあるおしゃれなレストラン。笑顔と熱気であふれた。
 初めてのお客さんも大勢いて、しっかり歌を受け止めてくれた。素敵な夜になった。
 ラストに、オーナーの緒方さん、いわき市から来てくれた平凡ズのお二人、PA担当の上野さんと記念撮影。

 スタッフのみなさんが着ているTシャツは、この夜のために特別に作られたもの。俺も1枚いただいた。「いわき」から「鎌倉」へバトンが渡された。
 ありがとう。また会いましょう!

01.夕陽に泣きたい
02.PARADISE ALLEY
03.HEAT OF THE NIGHT
04.Blind Love
05.雨の音を聴きながら
06.PrimaとNoir
07.種の歌
08.ひまわり

09.談合坂パーキングエリア
10.ばあちゃんごめんね
11.冒険が始まる
12.ダリア
13.傷だらけの天使
14.最終電車

E1.Aspirin
E2.世界はすばらしい

E3.こわれた自転車








photo : Yukari Watanabe


Photo : Takuji


コメントフォーム