2023年11月19日日曜日

〈松藤英男 × 小山卓治〉

  2年ぶりの松藤さんとの共演。新宿御苑 Rutoがお客さんでパンパンになった。
 前回はコロナの真っ最中だったから、お客さんも心からエンジョイできなかったと思う。今回は完全に歌声が戻ってきた。
 俺のソロの後、松藤さんのライヴを客席の一番後ろで聴いた。松藤さんが作った甲斐バンドの歌をフルコーラス歌う声が響いた。お客さんがかぶっているとは思っていたが、こんなにかぶっていたとは驚きだ。
 アンコールの盛り上がりは最高だった。最後はお客さんと記念撮影。そして松藤さんと肩を組んで、みんなのカメラに応えた。
 「また2人でやろうよ」と松藤さんが言ってくれた。来年、きっと再演することになるだろう。すごい楽しみだ。

 そして俺は来月もRutoでライヴ。2023年をしめくくるソロライヴだ

01.気をつけた方がいいぜ
02.微熱夜
03.Night Walker
04.Midnight Primadonna
05.オリオンのティアラ
06.クリスタルレインドロップ
07.冒険が始まる
08.PrimaとNoir
09.Lucky Guy
10.ILLUSION

松藤英男ソロ

E1.種の歌 [with 松藤英男]
E2.きんぽうげ [with 松藤英男]
E3.傷だらけの天使 [with 松藤英男]
E4.ビューティフル・エネルギー [with 松藤英男]


Photo : Staff


コメントフォーム