2023年11月24日金曜日

男3人悪だくみ

  見た目がただ者じゃない男3人が集まって、何やら悪だくみ。
 俺が湯川トーベンさんに声をかけて、白浜久さんと3人で会った。俺はトーベンさんとも白浜さんとも付き合いは長いが、トーベンさんと白浜さんは面識はあったものの話したことはなかったらしい。ちなみに俺が一番年下だ。
 俺は「トーベンさん」と呼びながらもタメ口で、白浜さんはトーベンさんにずっと敬語というイレギュラーな会話だったが、それでもかなり盛り上がった。
 写真を撮ろうかと思ったが、あまりにも濃すぎる3ショットだったので、爽やかな秋の風景をお届け。
 この続報は来年になるかな。


Photo : Takuji


コメントフォーム