2019年3月26日火曜日

〈熊本応援ライヴ Vol.8〉

 年に2回の〈熊本応援ライヴ〉の8回目は、4/14(日)、ちょうど熊本地震から3年目の日に開催する。午後の14:30スタートだ。
 今回はアルバム《The Fool》全曲を歌う企画にした。そしていつものようにファンの人とのセッションも募集する。ぜひ参加してね。すでに何人かからセッションの申し込みを受けている。
 さらにリクエストも募集する。


photo : Yukari Watanabe


 熊本地震から3年。徐々にみんなの記憶から遠ざかっているのは感じている ライヴがある週末には、熊本地震に関してメディアで多くの時間が割かれるだろう。受け取った人が、それぞれに感じてくれると嬉しい。
 このライヴ・シリーズは、きっかけは熊本地震だが、俺の通常のライヴとは違う企画を楽しんでもらえればいいと思っている。ファンとのセッションなんて、なかなかない企画だよね。

 〈熊本応援CD〉も《The Fool》全曲のライヴ・テイクを集めて作った。
 ライヴをみんなで楽しもう。


photo : Takuji


コメントフォーム