2019年3月8日金曜日

広島、大阪、名古屋へ

 来週末は、リリース記念ツアーで、3カ所を訪れる。
 3/22リリース《夢の島 30th Anniversary Edition》、同時リリースの《小山卓治 with DAD 1989》は、持って行くよ。

 この10年ほど広島といえば、ホームグラウンドになった感があるOTIS!。これまでMercyやSMILEYと行ったことはあるが、磯部舞子 ベチコとは初めてだ。
 あの空間に俺とベチコのサウンドを響かせることができる。ワクワクだ。

 大阪は初めての、music bar S.O.R.a。去年、福岡でやったmusic bar S.O.Ra. Fukuokaの系列になる。先日のベチコとのリハーサルで分かったことだが、河村博司君の知り合いのライヴハウスらしい。長くやっていると、こうしてどこかでつながっていく。場所は難波からすぐ。ぜひ足を運んでね。

 名古屋TOKUZOには、スペシャル・ゲスト 町支寛二さんを迎える。お互いの曲をセッションすることにしていて、町支さんからすごく丁寧な音資料が届いた。
 そうか俺は、浜田省吾さんのコーラス・パートを歌うことになるんだな。
 俺の歌ではベチコも参加して、3人のサウンドを聴いてもらえる。

 きっと3カ所ともすごく盛り上がるはずだ。ぜひ参加してね。
 詳細はこちら



《夢の島 30th Anniversary Edition》ソニー・レコード 特設サイト



《小山卓治 with DAD 1989》Amazonページ
 (現在は「品切れ」という表示だが、最短で3/9(土)から予約可能)


オフィシャル・ファン・コミュニティー〈ONE〉を更新した。
■フォトグラフ
〈小山卓治ワンマンライヴ〉2018/10/6 東京 江古田マーキー
photo : takuya
〈小山卓治ワンマンライヴ〉2019/1/12 東京 新宿御苑 ライブ&バーRuto
photo : masashi & takuya

〈ONE〉のfacebookはこちら