2017年3月18日土曜日

人生初、投げ銭ライヴに出演

 唐突だけど、4/6(木)、投げ銭ライヴに出演することになった。場所は横浜 馬車道の、LIVE BAR Routine(ルーティン)
 主催するのは、デビュー当時からずっと応援し続けてくれていて、ファンクラブの会員ナンバーが常に「01」のTaka君。詳細は彼のfacebookを見てね。予約方法は、近日中に掲載するとのこと。問い合わせも、お店ではなくこちらのfacebookへ。

 一昨年の11月だったな。北海道で5本のツアーをやって、すっかり燃え尽きて「さあ帰ろう」と空港へ向かったら、大暴風雪に見舞われて飛行機が欠航。
 「どうせ帰れないんだったら、もう1本ライヴやってやる!」と、知り合いのカフェに頼み込んで、やらせてもらうことになった。その時に冗談で「投げ銭でやるか」なんて言っていたんだが、ファンの人から「投げ銭っていくら払っていいか分からないんで、値段を決めてもらった方がいいです」と言われ、値段を決めてやった。

 行ったことのない所へは、行ってみなければ。
 食べたことのないものは、食べてみなければ。
 やったことのないことは、やってみなければ。
 人生初の、投げ銭ライヴ。

 さあさ、お代は見てのお帰りだよ!


コメントフォーム▶