2024年1月22日月曜日

盛り上がってくれてありがとう

  今年初のライヴから、すごい盛り上がりだった。満杯のharnessが熱気にあふれた。
 2人でプレイした、はっぴいえんどのカバー〈12月の雨の日〉は、次につながるサウンドを聴いてもらえたと思う。

 昨日の朝、スタッフから連絡が入り、急遽ネット配信をすることになった。ひさしぶりに会ったスタッフの無事を確認して、ひとまず安心した。
 とどこおっていた《DAHLIA》の配送と販売もようやく進みそうだ。ずっと待っていてくれて本当にありがとう。
 6月くらいまで決まっているライヴの告知も近々始める。
 何はともあれ、新横浜LiTでやるWonder 5とのバンドライヴ、3/20(水 祝)は空けておいてね。

 昨日の〈小山卓治 × 白浜久〉のライヴ配信は、アーカイブ動画を残しているから、時間がある時に楽しんで。

01.吠えろ
02.俺は帰って来たんだ
03.談合坂パーキングエリア
04.裏窓
05.ばあちゃんごめんね -Kumamoto Intonation-
06.家族
07.前夜
08.冒険が始まる
09.少年と風

E1.ハヤブサよ [with 白浜久]
E2.12月の雨の日 [with 白浜久]
E3.路傍のロック [with 白浜久]
E4.War is over [with 白浜久]

E5.いつか河を越えて [with 白浜久]




コメントフォーム