2023年10月6日金曜日

聖地 OREADへ

  今年もこの季節がやってきた。長野県辰野町にある聖地、OREADでのライヴを10/14(土)に開催する。イベントでの出演も含めると、今年で9回目になる。オープンマイクも開催。もちろん俺も参加する。一緒に楽しもう。
 そしてライヴでは、いつものように三浦久さんがゲストで歌ってくれる。

 三浦さんと初めてライヴでご一緒したのは2013年。もう10年になる。
 穏やかに、まろやかな声で淡々と物語を紡ぐ三浦さんのスタイルには、どこか影響を受けている。
 叫んでも叫んでも届かないことがある。それを三浦さんから学んだ。曲作りに少し変化が生まれたように思う。もっとも、ライヴの終盤では相変わらず叫んではいるんだが。

 今回、デザイナーのコヤマ君がポスターとピンバッジを製作した。去年のライヴ終わりに、OREADの書棚の前で撮影したものだ。
 ポスターは、大きめのB2サイズ(72.8センチ×51.5センチ)と、手頃なA3サイズ(42センチ×29.7センチ)がある。B2ポスターとピンバッジは数に限りがある。よかったら手に取ってみてね。






コメントフォーム