2020年8月25日火曜日

〈小山卓治 × 白浜久〉は2月に延期

  楽しみに待っていてくれたみんな、本当にごめんなさい。延期の日程をちゃんと出してからの告知にしたかったんだが、調整がつかなかった。来年2月に開催するから、待っていてね。

 今年の2月に名古屋でライヴをやった時、新型コロナの感染者数は東京で3ケタ、愛知県はゼロで、その時でギリギリの開催だった。感染する恐怖より「万が一自分が感染していたらウィルスをばらまいてしまう」という危惧の方が大きかった。今はその時以上に愛知県はシリアスな空気のようだ。

 開催に向けて奔走してくれた人、場所を提供してくれたライヴハウス、何より予約してくれた人たちに申し訳ない想いでいっぱいだ。




コメントフォーム