2020年3月7日土曜日

3/20(日)横須賀 Younger Than Yesterday

 Younger Than Yesterdayでのライヴには、横須賀をホームグラウンドに活動しているシンガー、目黒寿安君を迎える。
 アルバム《はるか》のレコーディングにアコースティック・ギターで参加してくれ、これまで何度もライヴで一緒にプレイしてきた。彼とのアンサンブルは、アコースティック・ギター2本とは思えないほどグルーヴしている。
 会場は元映画館で、スペースもゆったりで音響もすばらしい。映画のスクリーンが残っていて、そこに映像を投影しながらの、他ではできないライヴを展開する。
 20日は春分の日だから、スタートは16:30。ちょっと遠いかもしれないが、ぜひ来てほしい。

 3/14からしばらくの間、ライヴ会場にアルコール消毒液とマスクを用意する。

photo : Masashi Koyama


 2015年から毎年ライヴをやり続けている長野OREADでの2018年のライヴを、フル・サイズ(2時間22分)でYouTubeに掲載している。目黒寿安君とセッションをしているので、時間がある時に見てね。

■50分頃
 もしもあの時
 フライトプラン
 クリスタルレインドロップ
■2時間6分頃
 種の歌

photo : Masashi Koyama