2019年8月6日火曜日

ライヴ、ライヴ、ライヴ!

 5月中旬くらいからレコーディングとライヴが続き、ここ3週末は複数ライヴ。ようやく一段落だ。

 横浜Thumbs UPでのWonder 5とのバンド・ライヴが、もうずいぶん前のことのように感じる。


photo : Yukari Watanabe


 初のフジ・ロック・フェスティバル出演。滅多に体験できないライヴ・イベントだった。


photo : Masashi Koyama


 ベチコと信夫君と向かった名古屋と京都は猛暑。それに負けないほどの熱気が会場に満ちた。
 京都のステージで、寝坊の謝罪会見に臨むベチコ。「結果的にみなさまにご迷惑をゴニョゴニョ。今後のコンプライアンスの強化にゴニョゴニョ」


photo : Dosyo


 10年目を迎えた入間アミーゴでの生声ライヴ。ファンの人が持って来てくれたギターが14本。それぞれの音色で歌ってくれた。そのギターがいっせいに鳴るセッションは、すごい迫力だった。

 下北沢 CLUB Queは、若手バンドにはさまれて、ほぼ女性だけのスタンディングのお客さんにアコギ1本で歌うという、ひさびさにメンタルを試されるライヴになった。でもちゃんと聴いてくれるお客さんだった。
 町田直隆バンドのドラムが急病で来れないという、滅多にないシチュエーションでのライヴだったが、最終的にはすごい盛り上がった。


photo : Yukari Watanabe


 ライヴの写真と動画は、近々〈ONE〉にたっぷり掲載する。


コメントフォーム