2019年6月9日日曜日

マルディグラ

 今回の自由が丘マルディグラでのライヴも大盛況だった。来てくれたみんな、ありがとう。
 開演前のSEは、ライヴの前日に亡くなったというニュースが入った、ドクター・ジョンを流してもらった。
 ライヴ前にMIDORIちゃんから「近々店をクローズするかもしれない」と聞いていて、今回のMIDORIちゃんとのセッションは集大成ということで彼女に提供した2曲を一緒にやった。
 昨日聞いたところ、マルディグラはこれからも続けるとのこと。また半年後くらいにやることになるだろう。
 もう1人のゲストだった目黒寿安君とは、8/17(土)に阿佐ヶ谷harnessで2度目のジョイント・ライヴをやることになっている。楽しみだ。


photo : Yukari Watanabe


 ライヴは続く。
 7/5(金)荻窪 ルースター ノースサイドでの〈全曲披露ライヴ〈Passing〉〈種〉〉は、その時期にリリースしたマキシ・シングル〈手首〉の3曲もやる。ソールド・アウトに近いので、早めに予約してね。


2018/6/22 東京 荻窪 ルースター ノースサイド
photo : Masashi Koyama


 2月に開催した銀座の喫茶店、樹の花でのライヴは、すぐにソールド・アウトになって、「行きたかった」という声をたくさんもらったので、2度目のライヴを7/13(土)に開催することにした。こちらも残り数席だ。

 ライヴの詳細はこちらから。待ってるよ。


2019/2/16 東京 銀座 樹の花
photo : Yukari Watanabe