2019年2月4日月曜日

江古田マーキー

 4ヶ月ぶりの江古田マーキー。たくさん来てくれてありがとう。
 ギターとピアノだけで、まだまだいろんな物語を紡げると感じた。35年ぶりに歌った〈Dead end Street〉は、ちょっとドキドキだったな。

 マーキーのオーナー、上野さんが執筆した本をいただいて、読んでいるところだ。『青春を熱く駆け抜けよ』は、オープンして40年、東京では老舗の風格があるマーキーに出演したミュージシャンとの絆を、上野さんが熱く書き下ろしている。
 本の帯には、そうそうたるアーティストの名前が載っていて、俺の名前も入れてくれた。


photo : Yukari Watanabe


 4/28(428)に都内某所で、あるイベントが開催される。俺も招待されている。詳細は近日。


コメントフォーム