2018年9月18日火曜日

ありがとう、名古屋、大阪、横浜、阿佐ヶ谷

 名古屋では、リクエストに応えて〈Hustler〉〈Dogs〉〈YELLOW WASP〉などを。
 大阪では〈手首〉〈Night After Night〉〈Thunder Boy〉など。
 大阪のライヴ後、お店でお客さんと軽く飲んだ。熱狂的なファンの人からのリクエストで、一緒に〈祈り〉を歌った。とてもいい空気が流れた。

 横浜Thumbs UPは、半年ぶりのWonder 5。
 Wonder 4でやっていて、Wonder 5で初めてやったのが〈気をつけた方がいいぜ〉〈祭りの季節〉。
 Mercyと2人、ベチコと2人でやったプレイを融合させたのが〈Gallery〉。
 そして、初Wonder 5が〈煙突のある街〉〈家族〉〈下から2番目の男〉。3曲ともアルバム《ひまわり》からの曲なのは、偶然じゃない。来年への布石だ。具体的なことは近々インフォメーションするね。


photo : Masashi Koyama


photo : Yukari Watanabe


 2年ぶりの塚本晃とのジョイント・ライヴも、結果ソールド・アウトの大盛況だった。

 今し方連絡が入り、阿佐ヶ谷 harnessの、10/13〈熊本応援ライヴ〉と、10/27〈小山卓治 × 山口岩男〉が、ソールド・アウト、キャンセル待ちということ。たくさんの予約、ありがとう!


コメントフォーム