2018年9月6日木曜日

名古屋、大阪、横浜

 半年ぶりの、名古屋と大阪でのソロ・ライヴが近づいてきた。
 名古屋はお馴染みのTOKUZO。ここは音響も照明も充実していて、すごくやりやすい。今回は木曜日だけど、ぜひ来てほしい。
 大阪は、ここのところずっとやっていたAnother Dreamが移転中ということで、初めての場所、Mrs.Dolphin。
 名古屋と大阪は、お客さんからリクエストを募集している。たくさんメールをもらっているけれど、まだ間に合うからリクエストを送ってね。



 5月の北海道ツアー以来、Wonder 5が集結。横浜 Thumbs UPに向けてのリハーサル。リラックスした雰囲気の中、プレイを始めると空気が引き締まる。
 このメンバーでやりたい歌は、まだたくさんある。歴代のパーソナル・バンドでやってきたアレンジを、Wonder 5のサウンドに集結させる。
「この音資料は34年くらい前のやつだから、ほとんど参考にはならないと思うけど、これをベースにしてWonder 5のサウンドを作ろう」なんて歌も。
 あともう1回のリハーサルで、新しい世界が見えてくる。