2017年5月21日日曜日

Mercy復帰

 一昨年の11月、佐藤和夫君とのジョイント・ライヴでギターを弾いてもらうためにMercyに声をかけた。ギターを持ってharnessに来たはいいが、腕の神経らしきところが急に麻痺して、ギターを弾けなくなった。

 それから1年半。
 秋のバンド・ライヴに向けて、Mercyがどのくらい弾けるようになったか確認する必要があった。もしフル・サイズのライヴで弾けないのなら、メンバーから外すしかないと思っていた。
 昨日、Mercyに3曲ほど弾いてもらった。いいプレイだった。ライヴ後に改めて聞いた。
「絶対だいじょうぶだな? 弾けるな!?」
「だいじょうぶです!」

 Mercy復帰。よかった。


photo : Yukari Watanabe


コメントフォーム▶