2020年10月23日金曜日

明日、ライヴ配信

  明日の21時から、ライヴ配信をやる。
 当初は〈Piano Night〉と〈熊本応援ワンマンライヴ〉からのセレクトを予定していたが、〈Piano Night〉のクオリティが不本意だったので、以下の内容に変更した。ごめんなさい。

2019/7/20
〈《ひまわり》35周年記念ライヴシリーズ “前夜祭 & 先行発売” 〉からのセレクト
2020/10/18
〈熊本応援ワンマンライヴ〉全曲

配信視聴チケットサイト
配信サイト


 〈Piano Night〉は、改めて形を変えて11/22にやることにした。

11/22 阿佐ヶ谷harness
昼ライヴ
〈Piano songs & Friend's songs〉
Piano songs
 まだピアノでやりたい歌があったので、前半はピアノだけでのライヴ。
Friend's songs
 これまでharnessでジョイントしてきたシンガーたちの歌をカバーする。
 それぞれのシンガーが、セッションには自信作、渾身の歌を持ってくるから、名曲ばかりになる。

夜ライヴ
〈恋の歌とか友の歌とか〉
 いくつかのテーマにしぼって、セットリストを組み立てていく。
 例えば「恋の歌」でも、「出会いの歌」「別れの歌」など様々ある。
 俺の場合「倦怠期の歌」なんていうのもあるしね。
 他にも「友の歌」「家族の歌」、いろんなテーマで歌をしぼって新しい物語を紡いでいく。

 この2本のライヴはすでにソールドアウト、キャンセル待ちになっている。
 1日に2本のライヴをやるのは初めてだ。好評だったら、また計画するよ。




コメントフォーム