2020年9月21日月曜日

サンタラとのアンサンブル

  〈小山卓治 & サンタラ ジョイントライヴ〉。素晴らしい一夜になった。
 お互いのソロの後のセッション。サンタラの2人が、一期一会だった名古屋のプレイに、さらに彩りを重ねてきてくれた。3声のコーラスは、やっていて鳥肌が立つほどだった。俺も何とかサンタラの歌に色を加えることができたんじゃないかなと思う。

 セッションでは、ボーカルの時はいつものように自分を出すが、コーラスの時は自分の声のキャラクターを消し、マイクから若干離れてボーカルが立つバランスを取る。そんな、やる側にしか分からないかもしれない阿吽の呼吸を感じた。

 無料アーカイブの映像は、22日の21:00まで見ることができる。
 動画の配信は、今回から音声をエアーからラインへグレードアップ。少しずつよくなってきた。
 視聴チケットを購入してくれた人には、後日、別編集の完全版を届ける。





オフィシャル・ファン・コミュニティー〈ONE〉を更新した。
■ライヴ・フォトグラフ
2020/9/13 東京 江古田マーキー
〈小山卓治|63rd Anniversary! Birthday Live!! 〉
ゲスト : SMILEY
photo : Yukari Watanabe


コメントフォーム