2020年4月4日土曜日

《Passing》セルフ・カバー レコーディング スタート

 ドラムの渡辺芳登君、ベースの天神タケシ君、プロデューサーの河村博司君が集合し、レコーディングがスタートした。ここには、ちゃんと音楽がある。
 俺の仮歌とギターを録音するブース。

photo : Takuji


 全員マスクしている現場は、なかなかシュール。

photo : Takuji


 天神君自慢のウッドベースも登場。
 このウッドベースを購入した直後、俺とWonder 5とのリハーサルに持って来た。
「もう名前つけた?」と俺。
「考えてるとこなんですよ」と嬉しそうな天神君。
「なんか、ゴンザレスって感じ」とベチコ。
「何でそんな、ごつい男っぽい名前なんだよ!」と怒る天神君。
「いいじゃんいいじゃん!」と全員。
 天神君の願いもむなしく、俺の現場では「ゴンちゃん」と呼ばれるようになった。

photo : Takuji


 今回は5曲のセルフ・カバーをレコーディングする。絶対いいものを作る