2020年2月23日日曜日

全23曲 + 1曲 次は5月

 〈新・全曲ライヴシリーズ #4〉は大盛況だった。西荻窪 Terraはパンパンだったが、何とかみんなに座って見てもらうことができた。23曲を歌い終わってもアンコールが続いて、〈傷だらけの天使〉を会場のみんなと歌った。参加してくれて本当にありがとう。


 62歳になって今更だけど、これまで以上に声の出し方が分かってきた。
 新しい声を見つけた。もっと歌える。


 次の〈全曲ライヴ・シリーズ〉は、5/17(日)新横浜 LiTで開催する。サポートにバイオリンの磯部舞子を迎え、《VANISHING POINT》《花を育てたことがあるかい》12インチ・シングル《IMAGINARY BLUE》の全21曲をプレイする。
 去年の9月にゲスト出演した新横浜 LiTは、音響もスペースもすばらしいライヴ・ハウスだ。予約もスタートした。ぜひ参加してね。


 そうそう、昨日のライヴに、松露サンドという玉子サンドイッチを差し入れてくれた人、ありがとう。京都で食べた玉子サンドとは違い和風テイストで、みんなでおいしくいただいたよ。




コメントフォーム